容姿コンプレックスを即解消!プチ整形でばれない美容術

費用を知っておこう

レディ

プチ整形の中でも人気の二重施術には切開法と埋没法があり、切開法はメスを使用した施術方法になります。半永久的な効果を得られるので、長くしっかりとした二重にしたい人に人気です。また、埋没法は医療用の糸を留める方法になっていて1点留めから4点留めを選択することが出来ます。まぶたの状態にもよりますが、3点や4点留めの方が取れにくくしっかりとした二重にすることが出来るので担当する医師に確認した上で留め数を選ぶと良いでしょう。二重施術にかかる料金ですが、利用する美容整形外科によって料金が異なります。施術内容も異なることがあるので、事前に把握しておくことが重要です。

二重のプチ整形を受ける上で気になることと言えば費用が挙げられ、埋没法の1点留めがリーズナブルな料金で受けることが出来ます。初めてであれば初回限定割引を行なっている美容整形外科もあり、およそ7,000円から受けることが可能です。通常でも10,000円以内でプチ整形を受けることが出来るのですが、2点留めは施術内容によって大幅に異なってしまいます。リーズナブルな施術であれば20,000円で受けられ、高額な場合はおよそ400,000円の費用がかかってしまうものです。また、切開法であれば100,000円から470,000円の料金になっているのですが、費用面で選ぶのではなく自分に合った施術内容で選ぶことが重要になります。プチ整形の費用は美容整形外科や施術内容に応じて異なるので一概には言えませんが、二重のプチ整形を受ける際はインターネットホームページを参考にすると良いでしょう。ホームページには二重整形にかかる料金表が掲載されているので、参考にすることが可能です。